歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

others / ユアンマクレガー ”Long Way Round”

7/8/2006

img011.jpg
ユーラシア大陸を抜けて、ニューヨークまで。しかもバイクで・・・。夢のような冒険を計画の段階から面白おかしく記録しています。KTMにスポンサーのお願いをしてKTMに断られるところなんかシビアだなーと思ってしまいました。結局BMWになってしまうのですが、日本車をまったく考慮に入れてくれないところは寂しい気持ちになりました。しかしうらやましい・・・。いつかは私も・・・。とか思ってしまいます。———————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————–
朝井矯正歯科 尼崎 阪急塚口駅歩3分 矯正歯科専門  
ASAI ORTHODONTIC OFFICE 0120-8241-17
orthodontic treatment exclusively / trained at U.S.C.
North of HANKYU Tsukaguchi /Amagasaki

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。