歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

books / 「99%の誘拐」岡嶋二人

6/30/2006

99%の誘拐.jpg奇しくもテレビでは東京の某セレブの誘拐事件の解決が大きく報じられています。誘拐は卑劣な犯罪であることに疑いの余地はありません。ただし、この物語では事情が事情だけに複雑な気持ちで読み進めました。途中から親と子の固い絆の物語として捉えてしまい、読んでいるほうも熱くなってしまいました。読後感も良好なので読んで良かったなと思っています。さすが吉川英治文学新人賞受賞作!!————————————————————————————-
 「~賞受賞作品」という謳い文句に弱い私ですが、小説に関していえばこの本を含めあまりハズレは無いと思います。でも「~賞受賞後第一作」というので選ぶと多くの場合後悔します。

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。