歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

music / 「heart tuned to D.E.A.D.」SWITCHES (2007)

7/11/2007

heart tuned to D.E.A.D.bmp毎日毎日本当に雨ばかりですね。私などは雨が降ってくれているお陰で気温も低く快適だなあと感じていますが大阪歯科大学矯正科教授曰く「低気圧になると人間は鬱状態になりやすい」らしいです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?そろそろ夏休みなので矯正治療でもスタートさせようかなあと思ってらっしゃる方もおられるかも知れませんね。ご存知の方がほとんどだと思うのですが矯正治療は非常に長期間かかってしまいます。平均すると3年くらいかかるのではないでしょうか。決して夏休みの間だけできれいに並ぶことはありませんので注意してください。 さて、今回は「SWITCHES」です。これも日本盤の発売に時間がかかりました。雰囲気はkaiser chiefsに似ているかなあと思いました。でも聴きやすいメロディーですし私は好きですね。「Drama Queen」が802のヘビーローテーションになっているのもあってか、耳馴染みは良くなってきました。お気に入りは「Drama Queen」を筆頭に、「Every Second Counts」「Step Kids In Love」「Killer Karma」と言ったところです。ジャケットもお洒落ですし、意見は色々あるようですが私は買って良かったと思っています。 話は変わって、802で山添まりさんが言ってましたが今アメリカで一番感心(ライブ動員数や、ネット検索)などを集めているイベントはざ・ポリスの再結成らしいです。やはり伝説のバンドですね。DVDの「The Police inside out」もホントに良かったもんなー。日本公演には是非行ってみたいものです。———————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————- 朝井矯正歯科 矯正歯科専門医院  兵庫県 尼崎市 阪急塚口駅歩3分 P完備

日本臨床矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国組織~

http://www.jpao.jp/   

 

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 出っ歯・ガタガタ・八重歯 やえば・受け口・すきっ歯・部分矯正など

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

 

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 駐車場Pあり(駐車場利用によるトラブルにつきまして当医院は一切責任を負いません)

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

    ASAI ORTHODONTIC OFFICE 0120-8241-17 orthodontic treatment exclusively / trained at U.S.C. North of HANKYU Tsukaguchi /Amagasaki

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。