歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

books / 「雨の日には車をみがいて」五木 寛之(1990)

2/17/2009

雨の日には車をみがいて.jpgこの前まで6月並みの気温だとか言っていましたが昨日から急に寒くなりましてさっき外を見るとなんと雪がちらちら・・・。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は夏より冬が好きなんですが寒暖の差が激しいのは困ります。 さて、先日は近畿矯正歯科研究会の幹事会が行われました。参加者は心斎橋の中川先生、須磨の立花先生、豊中の黒田先生、梅田の小山先生、明石の下間先生、泉大津の山田先生、垂水の吉田先生、石川県の香林先生、滋賀の杉村先生、明石の津田先生、池田の山片先生、奈良の岡下先生、そして私です。 場所は北新地の割烹「味吉野」。美味しい料理を堪能したいのですが白熱(決して大げさではありません)した議論に参加しているような顔をしながら食べなければなりません。この辺は大人のエチケットだなあと思っています。それにしても美味しかった。お代わりしてしまいました。残念ながら「味吉野」は今月いっぱいで閉店との事です。いいお店でした。 さて、「雨の日には車をみがいて」です。車を買うときにアマゾンで見つけたので読んでみました。現在では外車は当たり前のように走っていますし中古車も多く購入の際には選択肢にさえなりますが円も安かった80年代にこれだけ外車ばかり乗り継いでおられるのはすごいなあと思います。さすが作家です。我々が小学生の頃は「ワーゲンビートルを見るとその日は幸福になるんや」とか「いや不幸になるんやで」とか皆で大騒ぎしていたことを懐かしく思い出しました。車がお好きな方はきっと楽しく読めると思いますよ。————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————- 朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設 歯並びに関するご相談はお気軽に 0120-8241-17 または 06-6427-8008 まで        

完全予約制 日本矯正歯科学会認定医が常駐しています                  一般歯科治療は行っておりません 矯正治療の患者さんのための医院です         兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 P完備

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

   矯正歯科医会に所属しています ~矯正歯科専門開業医による全国ネットワーク~

http://www.orthod.or.jp/

    ASAI ORTHODONTIC OFFICE  orthodontic treatment exclusively / trained at U.S.C. North of HANKYU Tsukaguchi /Amagasaki

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。