歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

music / 「24/7」GUS GUS (2009)

3/9/2010

GUS GUS - コピー.jpgアカデミー賞の結果が出ました。私はアバターもハートロッカーも観てませんが素晴らしいみたいですね。アバターを観たという人は周りに大勢いるのですがハートロッカーに関しては皆無です。本国でも上映映画館はアバターとは比較にならないくらい少なかったとのこと。どんなに良いのか観てみたいものです。 日本のクジラ漁を盗撮したドキュメンタリー映画も何かの賞を取ったようです。先日のシドニーではグリーンピースのメンバーが緑のベストを着て署名活動しており怖い思いをしました。オーストラリア人と結婚するという日本人女性と往路の機内で隣合わせその辺のことも話しましたが現地では卵を投げつけられた日本人もいたようです。文化や価値観の違いが憎しみにまで発展する過程を考えると行く前から落ち込んだことを思い出しました。 今回はGUS GUS(ガス・ガス)の「24/7」を紹介します。先日ふらっと入った静かな服屋の店内で”Add This Song”が流れ始め、一人感動してしまいました。店員は接客中でしたのでiPhoneを使って曲を調べ、あわててHMVに向かい購入しました。自分でも好みの音楽の傾向は分かり易いなあと思います。おそらく単調なテンポと分かりやすいメロディー、そこに感動的な縁どりが加わるとたまらないようです。 このアルバムで聴けるのは”Add This Song”だけかな・・・。他は私には解釈の難しいテクノ(クラブ)ミュージックです。————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————- 朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設  全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます   歯並びに関するご相談はお気軽に 完全予約制 日本矯正歯科学会認定医が常駐 0120-8241-17 または 06-6427-8008 まで                  一般歯科治療は行っておりません         兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 P完備

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

   矯正歯科医会に所属しています ~矯正歯科専門開業医による全国ネットワーク~

http://www.orthod.or.jp/

    ASAI ORTHODONTIC OFFICE  orthodontic treatment exclusively / trained at U.S.C. North of HANKYU Tsukaguchi /Amagasaki

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。