歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

music / 「クカヒ・イン・ジャパン」ケアリイ・レイシェルKealii Reichal(2009)

10/21/2009

kealii.jpg今回はハワイのミュージシャン、Kealii Reichal(ケアリイ・レイシェル)を紹介します。以前北浜のカフェで友人たちとお茶をした際に私が注文した”コナブレンド”に合わせハワイアンミュージックを流してくれたことがありまして「自分の診療所でもBGMとして使いたいなあ」と考えていたのです。何を選べばよいのか悩んでいた時に患者さんのHさんに教えていただきまして診療が終わると直後にアマゾンにて購入しました。まさにグッドタイミング。ハワイアンのCDは初めて買いましたがヒーリングというのでしょうか癒し効果は絶大です。流れると診療所の雰囲気が徐々に変わり始め気がつくとものすごくリラックスできているのです。小さな医院が上品なったようでもありこれは良かったです。成人の患者さんからは「これってケアリイですよね?」と聴かれることが何度かあり「え?ご存じなんですか?」とびっくりすると「有名ですよー」と言われるので流行りの音楽ばかり聴いていた自分が恥ずかしくなります。大人になるためにも当分聴きこむことになりそうです。Hさんありがとうございました!Hさんは音楽のことだけでなくさまざまなことに造詣が深いので矯正治療中の会話で私自身も勉強させていただいています。成人の歯列矯正患者さんからは私が経験できない貴重な社会経験をお話いただけるので診療日が毎回楽しみです。—————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————— 朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設 歯並びに関するご相談はお気軽に 0120-8241-17 または 06-6427-8008 まで

完全予約制 日本矯正歯科学会認定医が常駐しています                  一般歯科治療は行っておりません 矯正治療の患者さんのための医院です         兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 P完備

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

   矯正歯科医会に所属しています ~矯正歯科専門開業医による全国ネットワーク~

http://www.orthod.or.jp/

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。