歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

music / 「gleeグリー 踊る♪合唱部!?」

3/1/2011

guri.JPG15時からやってます4chのちちんぷいぷいで「ロザンの道案内しよ」というコーナーがあります。大阪駅前で道に迷ってそうなひと(外国人が多い)にロザンのお二人が道案内するという、まあそのままなのですがわりと好きなのでつい観ています。ところが今日はそのコーナーの宣伝を番組中やたらと繰り返すので「なんでかな?」と期待しているとなんと道案内したアメリカ人女性二人が大阪城公園で公演中の「ダリル・ホール&ジョン・オーツ」の奥さん二人だったのです!しかもコンサートに誘われてました。診療中ではっきりは観ることはできませんでしたが患者さんと思わず「すごーい!」と声をあげてしまいました。ものすごいセレブにハイテンションで声を掛けるロザンはすごいです・・・。お二人とも優秀な国公立大学出身なのにあの英語力には「ウソつけ!」と患者さんと一緒にいつもツッコミを入れています。                                                              さて、皆さんは「グリー」観てますか?ゲームじゃないですよ。アメリカでは大流行りの学園ドラマです。グリークラブを題材にした内容はいかにもアメリカっぽいですがゴールデングローブ賞を受賞しているだけありとても面白くアグリーベティー、ソプラノズ以来久しぶりにはまっています。サントラも購入しましたが「DON’T STOP BELIEVIN’」感動します。このドラマを知ったのもglee版「DON’T STOP BELIEVIN’」が802で流れていたからなんです。「なんてすばらしい曲なんだ」と調べてようやくドラマにたどり着きました。「JOURNEY」自体は池田の「山片矯正歯科」の山片先生から特別講義を受けファンになりましたが今回のグリーで改めて歌詞の素晴らしさにも気付かされました。ホントにいい曲ですねー。「DON’T STOP BELIEVIN’」は「ザ・ソプラノズ」のラストでも流れました。————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————- 朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設 日本矯正歯科学会認定医が常駐                                                          全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます 一般歯科治療は行っておりません   歯並びに関するご相談はお気軽に 0120-8241-17 または 06-6427-8008 まで 完全予約制 月曜・木曜・隔週日曜日 休診         兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 P完備

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

   矯正歯科医会に所属しています ~矯正歯科専門開業医による全国ネットワーク~

http://www.orthod.or.jp/

    ASAI ORTHODONTIC OFFICE  orthodontic treatment exclusively / trained at U.S.C. North of HANKYU Tsukaguchi /Amagasaki

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。