歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

music / 「vessel」  twenty | one | pilots  (2013)

1/9/2013

 

130109osechi.JPG

気がつけばあっという間に1月も10日。

もちろん正月気分などとうの昔に消え去っています。

 

今年に限らず年末年始のおごそかな空気というのはどんどん希薄になっている気がします。

子供の頃は初詣に行くと着物姿の女性も多く日本のお正月は華やかでおめでたい雰囲気が充満していました。ふわふわした羽毛みたいな襟巻がいかにも暖かそうに見えたものです。

近頃では着物姿を探すのも大変。まあ、そんな時代です。

写真は変わらぬ我が家のおせち。美味しかった。

 

診療中、子供の患者さんにお年玉のことを訊くと「儲かった」とにんまりしますが皆案外堅実で自由に使える子は少数派。多くは貯金。

私も貯金させられる派でしたが、中学生の時に一度だけ過ちを犯したことがあります。ゲームセンターにて親からもらったお年玉を一日で使い果たしました。

 

大目玉を食らうので親には絶対言えるはずもなく墓場まで持っていくつもりでしたが・・・この歳になってふと思い出してみると大したこともない、しょーもない話ですのでここで告白しときます。

それより、あれは確か中2か中3でしたのでちょうど25周年もしくは26周年。

素晴らしいタイミングで思い出したもんです。

 

130109vessel.JPG

 

さて、今年の初CD、「vessel」(twenty | one | pilots)買ってみました。

アメリカ出身の2人組アーティスト。

 

10曲目の”guns for hands”を聴けば蒼井優さん出演の”Right on” のCMが思い出されるのではないでしょうか?

あのCMは蒼井優さんの面白い演技とトゥエンティ・ワン・パイロッツの気持ちの良いエレクトロな曲が共に支持されて人気が出たのではないかなと思ってます。最初のNYっぽい方はコミカルで良いCMでした。

蒼井優さんも数年前に歯列矯正治療をされてましたよね。

 

楽しくなるアルバムです。

買って良かったなー。

 

 

 

 

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください                                                         

矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国ネットワーク~

http://www.orthod.or.jp/     

 

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

日本矯正歯科学会認定医 常駐                                                            

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 P完備

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。