歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

others / 「富士山へ」

4/23/2013

 

130416fujisan.JPG

 

所用で富士山の近くまで行ってきました。

早朝5時に出発し到着は10時半。

 

途中の藤枝SAではコーヒー休憩しましたが長谷部選手の母校があるらしくジャージなんて売ってました。しかも1万円以上してなかなか高級品。ファンは買っていくんでしょう。

お姉さん曰く

「サイズが無いので取り寄せになります」

残念

130415fujieda.JPG

 

それにしても新東名道路は走りやすいですね。

広くて快適。御殿場まであっという間でした。

私のナビには表示されない道でしたので事前に調べておいて良かったです。

130415sintoumei.PNG

 

御殿場が近くなってくると富士山が見えてきます。

 

あんな巨大な美しい山を見たのは初めて。天気が良かったことも手伝って気分は高揚しスピードアップ!

ホントに気持ち良かったぁ~。

当医院のスタッフは昨年富士山に登ったらしいですよ。

やっぱり女性は偉大ですなあ。

130415siro.png

気分いいので地元ライダーとも打ち合わせしちゃいます。

こういう打ち合わせ費用も経費で落とせますよね^^

 

ライダー

「燃費はどのくらいですか?」

「8km/L くらいですかねぇ」

ライダー

「私のプライベートのバイクも10km/L行くか行かんかってところなんです・・・。」

「え?バイクで10km/Lって悪いねぇ。」

ライダー

「まあ自分は走り方が悪いと思います。飛ばし過ぎっす(笑)」

わたし

「こらこら、白バイには気を付けろよー」

ライダー

「ホントにねー。はははははー。」

 

130415siro2.jpg

打ち合わせの議事録作成中の地元ライダー。

飛ばし過ぎには注意しろよ^^!

 

翌日も晴天。 

日本の風景って感じです。

130416fujisankoinobori.JPG

 

心に残る充実した2日間でした。

 

BGMは Oasis – Lyla (Live in Manchester)

 

PS

安倍政権になって日本はやや明るさを取り戻しましたね。

アベノミクスで景気も上昇しつつあるのですがまだ始まって4か月です。

国民みんなでチャレンジを見守るタイミングじゃないでしょうか。

 

2年経っても「仮免」とか言ってた政党の人たち文句言いすぎじゃないですかねぇ?

「どの口が言えるの?」と・・・、ヒトとして見苦しい気もしますよ。

反省の弁を述べたうえで「協力します」くらい言っとけば多少は見なおしたものを。

 

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください                                                         

矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国ネットワーク~

http://www.orthod.or.jp/     

           

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

                                                       

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 P完備

 

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。