歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

orthodontics / 「矯正歯科医会 – 近畿東海矯正歯科学会」

6/19/2013

130612矯正歯科医会.JPG

このところ全然天気予報が当たりませんね。

「大雨に注意してください」と言われると植物に水をやりませんし予報が外れ続けて雨が降らない日が続くと植物は枯れてしまいます。

朝から降っているとき以外は天気予報に関係なく水をやることに決めます。

 

さて、6月は毎年雑務が増えるのですが今年は秋の行事も移動してきたりして例年以上に大変。

残り10日ほどですが、こういうときほど慎重に走り続けなければ。

明日も朝9時から歯科健診ですしねー^^;。

 

130612渉外打ち上げ四川.JPG

 

6月12日は新大阪で矯正歯科医会でした。

池田市のイノウエ矯正歯科の井上裕子先生率いる渉外委員会活動の最終日でもあります。

学会の後は打ち上げに石橋まで行ってきました。

井上先生、2年間ありがとうございました。そして本当にお疲れさまでした。

少し息抜きしてから復活してくださいねー。

 

130613矯正歯科医会.JPG

 

翌日は学会を途中で抜け出し日曜日の近畿東海矯正歯科学会の発表ポスター作製に取り組みます。

その後は電車で三宮のキンコーズへ。

なんとか間に合って良かった。

 

130614藤崎先生高橋先生.JPG

 

14日は学会のために来阪されてました神奈川の高橋先生ご夫妻と徳島の藤崎矯正歯科クリニックへ見学に。

藤崎先生と奥様、お忙しいところ大勢で押しかけた挙げ句、お土産までいただきまして本当にありがとうございましたー!

 

130616京都タワー.JPG

15日の診療後に京都の本田領先生と合流し一路岐阜へ。へとへとに疲れてましたのでそのまま就寝。

16日は岐阜にて近畿東海矯正歯科学会発表。

23日は東京にて日本TWEED矯正研究会。

ああ、一日も休みが無い6月・・・。

あともう少し!頑張っていこー!

 

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください                                                         

矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国ネットワーク~

http://www.orthod.or.jp/     

           

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

                                                       

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 P完備

 

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。