歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

orthodontics / others / 「学会の帰りに」

6/20/2013

130616うなぎ屋にて - コピー.JPG

発表が終わり疲れ果てた我々は同期の橘先生の提案でうなぎ屋へ。

こういう遊び心ある思いつきありがたいです。

130616うなぎ① - コピー.JPG

130616うなぎ② - コピー.JPG

自分へのご褒美に、うなぎ丼の ” 特 ” (にしては2000円って安い?)を奮発しましたよ。

美味しかったー。

130616うなぎ特上.JPG

17時開店するや否や行列ができてました。

岐阜に行かれたら寄ってみてください。

 

岐阜への往復は車。同期の本田先生と学術的なことからしょーも無いことまでダラダラ話しながらの楽しい2時間半でした。

130616車内BGM.JPG

学会前にB’zの懐かしいベストアルバムを買ってましたのでそんなのを聴きながら、そして歌いながらの道中はあっという間。

20年ほど前のB’zしか知りませんがカラオケでもずいぶん歌いましたのでとても懐かしく、当時の世の中の雰囲気やつまらん思い出がよみがえってきます。

 

「あの頃のちゃらちゃらした感じのするエレクトロなB’zが好きやったなあ。なんで変わったんやろ。」とつぶやくと、

「ちゃらちゃらしたのはね若いうちしか作れないんだよ。年取るとカッコつけないといけなくなるしね。」

本田先生

なるほど。まあ、そんなもんかもしれません。

 

BE THERE (1990年)

浪人時代を思い出すなあ。あー、なつかし(涙)。

 

LADY- GO – ROUND (1990年)

 

あと、くるりの「ばらの花」とか車内では熱唱しました。

あー、疲れたけど楽しかった。

 

 

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください                                                         

矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国ネットワーク~

http://www.orthod.or.jp/     

           

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

                                                       

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 P完備

 

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。