歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

「近畿矯正歯科研究会」

11/20/2013

131119近畿矯正 - コピー.jpg

先日、千里中央で近畿矯正歯科研究会が開催されました。

今年で31回目となる研究会です。

症例の準備は毎年頭が痛いのですが自分の目標と治療結果を数字で評価して行く作業だけでなく、大先輩からの暖かいアドバイスがいただけますので大変勉強になっています。

今年はスタッフも助けてくれるようになってきましたので負担は軽くなりました。勤勉で一生懸命なスタッフは美しさも5割増し!いつも本当にありがとうね!

 

131119iphone5s.jpg

 

ところで、

iPhone5sのCM良いですねえ。

ボディカラーの金属が液体に変わってiPhoneが作られていく様を表現している美しい作品です。

バックで流れている抑え気味のエレクトロサウンドも作品の完成度アップに貢献していると思います。

そろそろ5s欲しくなってきました。

 

 

Goldfrapp 「Ooh La La」(2005年)

英国のベテラングループです。

音楽単体としては私の好みではありません。

もっとメロディアスな曲が好きですね。

 

他にもスマホで最近お気に入りのCM曲

AQUOS PHONE ZETA SH-01F「走る男」

私が好きなのはこのメロディアス感です。

エレクトロできっちり縁どりされているところも大好きです。

 

ただ、この曲はCMオリジナルらしく”KANDO BAND”という千葉館山在住のロック、ポップバンドのメインVo スティーブン・マクネア(静岡県焼津市生まれのカナダ人・・・。)さんが歌ってるらしいです。

”KANDO BAND”の方は私の好みからは大きく外れますが、若者向きの元気なロックという感じでしょうか。

 

もうひとつは

SONY Xperia Z1 SO-01F

「Movin’ on Up / Lucy Rose(ルーシー・ローズ)」

英国出身の女性シンガー。

 

日本のメーカー勢も頑張ってますね。

 

 

 

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください                                                         

矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国ネットワーク~

http://www.orthod.or.jp/     

           

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

                                                       

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 P完備

 

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。