歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

music / orthodontics / 「近畿東海矯正歯科学会とTHE ALFEE」

7/10/2014

140706g.JPG

先日は近畿東海矯正歯科学会に参加してきました。

朝6時に出発して現地到着は8時半。

受付を済ましていると同期や知った顔が集まってきます。

140706a.JPG

140706e.JPG

同期の発表を見たり質問したり、業者さんと近畿矯正研究会の打ち合わせをしたりしているうちにお昼になってました。

 

140706d.JPG

ふと気が付くと会場にものすごい行列が出現!最後尾が見えません。

一体何の集まりかと思って掲示板を確認すると「The ALFEE」40周年コンサート!

アルフィーも40年か~。

 

さて、お昼御飯です。

今回は名古屋でしたのでうなぎを食べてさっさと帰ろうと思ってましたが考えることは皆同じ。電話したお店全て2時間待ち・・・。

いくら美味しいとはいえ大阪では食事に2時間待つとかありえません。

「2時間待って汗だくになって煙だらけの中でうなぎを食べることに意味があるのか?」と疑問を感じながら列に並んだのですが1分もしない内に名古屋コーチンに変更。

140706f.JPG

蓮舎先生による緻密な検索のお陰で安くて早くて豪華で落ちつけて美味しいお店で食事ができて一同大満足。

「一鳳」分かりにくい場所ですが良かったですよ。

 

 

 

 

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください                                                         

矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国ネットワーク~

http://www.orthod.or.jp/     

           

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

                                                       

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 P完備

 

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。