歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

others / 「2015年スタート! 台湾旅行①」

1/15/2015

「Something New」 Axwell /\ Ingrosso (2014)

 

 

新年明けましておめでとうございます。

とか言いながら気が付くと1月も既に半ばなんですね・・・。

年末年始のあわただしさがものすごかったのでタイムスリップ感覚です。

 

 

年始の数日間、今回も急に思い立ち台湾へ。

150115a.JPG

ホテル到着時の夕日

 

現地の友人がどんどん予定を立ててくれるので私は流されるまま。旅行中は脳の働きがほとんど止まっていました。

150115b.JPG

Tsai先生、奥さんのBlair、Leslie先生、Chiao先生ありがとう!

いつも急に行ってごめん。

 

150115c.JPG

火鍋料理の「史記」

 

150115g.JPG

四川料理

 

 

ちょこっと空いた時間に九份へ。

150115j.JPG

九份その①

「千と千尋の神隠し」の舞台になったとかならないとか・・・、ジブリが公式に否定したとかしないとか・・・。

私自身は 悲情城市 [DVD] という何年か前に観た台湾映画の舞台として記憶してましたので一度は行ってみたかったのです。映画自体が良かったので。

 

150115i.JPG

九份その② 確かに 「千と千尋の神隠し」 っぽい!

 

九份に到着するとものすごい数の観光客・・・。路地なんて身動きできません。

 

150115k.JPG

九份その③

 

しばらくうろついたものの、人込みに疲れ果てたのでルートを外れショートカット。

客の少ない茶店に入って一休み。ものすごく景色が良かった。

そしてお茶の美味しいことといったら・・・・。

最高のひと時をしばし過ごすことができました。

150115L.JPG

九份その④

 

リラックスして疲れも癒えたところで少し冷えてきました。

待ってもらってたタクシーに電話すると爺さんが車を回してくれます。

バス停前で待ち合わせしたのですが、バス待ちのお客さんは長蛇の列。

バスだと乗車だけで何時間もかかりそう。

タクシーにしといて良かった^^;

 

台湾旅行②へ続く!

 

 

 

 

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください

                                                         

矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国組織~

http://www.orthod.or.jp/     

           

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

                                                       

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 駐車場Pあり

 

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

尼崎市外からの患者さんの通院圏

伊丹 神戸 西宮 芦屋 大阪 京都 奈良 和歌山 岸和田

川西 宝塚 池田 吹田 明石 姫路 加古川 滋賀 その他

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。