歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

orthodontics / 「矯正歯科医会 渉外委員会」

3/15/2015

「Hey Ya!」 OUT Kast (2003) 

アルバム総売り上げ枚数2000万枚以上!この曲本当に好きでよく聴きました。スキー場でも必ず流れてました。

久しぶりに802で流れてましたので、どうぞ。

 

 

春の訪れを感じられる毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もうそろそろ桜シーズンなんですけど花粉がなぁ・・・。

 

さて、先日は矯正歯科医会の渉外委員会出席のため東京は銀座まで行ってきました。

池田の山片先生も学術委員会があったらしく新幹線で東京までご一緒することに。

 

150315c.jpg

おしゃれな銀座!

 

東京駅で少しお茶したあとは天気も良かったのでぶらぶら。

ウインドーショッピングで時間をつぶして昼食兼会議場へ向かうと誘惑に負けてショッピングしてしまった沖部先生と合流。

 

150315e.jpg

銀座はシーザーサラダも違う!

 

150315d.jpg

ミスプリ発見!

 

参加者は理事の箕浦先生(東京)以下、陶山先生(宮崎)井上先生(池田)木下先生(天王寺)沖部先生(広島)、そして私の計6名。

 

150315b.jpg

昼食後は銀座ルノワールにて 昭和っぽさが泣かせます

 

矯正歯科医会の現状から今後の課題まで議題を次々消化して気が付くと17時半・・・。

 

150315a.jpg

お疲れさまでした!

 

帰りは運動がてら歩いて東京駅まで。

ホワイトデーなど買い物を済ませ新幹線に乗りこむと、ガラ空きの車内に何故か知らないおじさんと隣り合わせ・・・。

お互い「え?」みたいな表情しますよね、そりゃあ・・・。

 

以前にもあったのですがこういう風に座らせることになってるんですかねぇ?

乗務員に「こんなに空いているんですから・・・」とお願いすると快く交換してくれ、ようやくリラックス!

 

帰阪すると21時。

あー、疲れた。

 

 

 

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください

                                                         

矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国組織~

http://www.orthod.or.jp/     

           

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

                                                       

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 駐車場Pあり

 

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

尼崎市外からの患者さんの通院圏

伊丹 神戸 西宮 芦屋 大阪 京都 奈良 和歌山 岸和田

川西 西脇 宝塚 池田 吹田 明石 姫路 加古川 滋賀 など

 

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。