歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

others / 「菜種梅雨・新コピー機」

4/5/2015

「A sky full of stars」 おもしろPVシリーズ

このアルバムは正直言ってあまり印象的でも無かったんですがPVは楽しくていいです

 

 

150405a.jpg

さて、桜散らしの菜種梅雨がなーんかちょっと残念な4月。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば今年は花粉の症状も大したことないので比較的快適です。

ただ、幼少期からの花粉のイメージが刷り込まれているので春は好きな季節とは言えませんがね。

 

150405b.jpg

先日、コピー機を入れ替えました。

20年ほど使い続けてきた機械ですので古い自転車のような苦しそうな音が毎回「ギーコギコ」、コピーも黒い筋がいっぱい。

修理に毎回何万円もかかってましたしそろそろ限界だと判断。思い切って新しいのに換えてみました。

 

搬入当日はワクワクしながら待っていたのですが到着して搬入経路の寸法を測るとドアノブを全部はずしてギリギリ・・・。しかも考えていた入り口では無く遠回りせねば入りません。作業員のお二人が汗をかきながら上手く運んでくれてひひと安心。作業員と3人でキャンセルまで考えました。

早朝から無理させましたがありがとうございました。

 

新しいのはやっぱりいいですね。音はもちろんスムーズですし印刷にかかるストレスが激減しました。

今まで複数回の手間をかけて印刷していたプリントもPCから一発で完成。スキャンも自動的にPDF変換。

なにより用紙とトナーの無駄使いだった、大量の「不要な広告ファックス」も印刷せずに画面で消去できます。

 

ようやく21世紀に追いついた感じです^^;

また20年ほど使うんだろうな。新しいコピー機よろしくねー。

 

古いコピー機も今まで大した故障もなく頑張ってくれて本当にありがとう。

ゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

 

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください

                                                         

矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国組織~

http://www.jpao.jp/    

           

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

                                                       

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 駐車場Pあり

 

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

尼崎市外からの患者さんの通院圏

伊丹 神戸 西宮 芦屋 大阪 京都 奈良 和歌山 岸和田

川西 西脇 宝塚 池田 吹田 明石 姫路 加古川 滋賀 など

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。