歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

others / 「台湾日記 最終回」

12/15/2015

「Stay ft. May Noyes」 Kygo

151203a

ホテル前の通り

夜中まで賑わってます

151203i

ホテル裏のそごう

巨人が首だけ出してました

151203b

そびえ立つ101

151203c - コピー

おしゃれなカフェが多いんです

151203e

友人の奥さんに教えられ行ってきた 「民生」

静かでおしゃれな南青山(行ったこと無いけど)っぽい雰囲気

151203f - コピー

その中でも 「富錦街」 というのが一番イケてると道行く台湾人に教えてもらいました

落ち着いた緑の中にクリエイティブなブティックやカフェが散在してます

151203d - コピー

「ユナイテッドアローズを目印に」 と言われたので人に訊きまくりました

「相当好きなんやな日本人は」と思われたかもしれません

何も買いませんでしたが・・・

151203g - コピー

101の辺りでMRT乗り場を通りすがりの美人に尋ねると

「どちらまで行かれるんですか?」と流ちょうな日本語で返答

ユナイテッドアローズの辺りまで・・・と伝えると

「ええー!私、そこから来たところなんです」 と運命を感じさせる会話が始まり

20分余りも丁寧な地図を書いて説明してくれました

ホントにみんな優しいんだよなぁー

あー、幸せ

151203h - コピー

MRTから見た台北の町並み

151203k - コピー

夜は友人の診療所で見学

いやー、いろいろ勉強になりました

当医院でも取り入れていきたいと思います

151203l - コピー

夜は火鍋のお店

23時過ぎても満員でした

151203m - コピー

美味しかったー

151203n - コピー

朝は7時の新幹線で学会のため台中へ向かいます

151203p - コピー

台北に帰ってくると晩御飯

みんなで僕が食べる様子をワクワクした顔で眺め、料理を口に入れると 「オイシイ!?」 と心配そうに尋ねます

僕が 「美味しいよ」 と答えると 「おー!!美味しいかー!もう一皿!」 とじゃんじゃん注文しようとするので 「美味しいけどお腹ははち切れそうだからね」 と制止せねばなりません

151203q - コピー

口から晩御飯があふれ出そうになっている帰り道、店の前で立ち止まる友人

「お腹はいっぱいだからね。もう入らないからね」 と懇願しても

「ここのオイスターヌードルは絶対食べないといけない」 と許してもらえず食べてみるとホントに美味しくて一皿ペロッと平らげてしまいました

151203r - コピー

友人の家で一休み

破裂しそうなお腹を撫でていると 「はい、デザート」・・・

大きなタピオカがどっさり入ったミルクティー付きです

ホントにみんなありがとう!

日本に優しい台湾。

大切にしたい国でーす!

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください

 

日本臨床矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国組織~

http://www.jpao.jp/   

日本臨床矯正歯科医会

 

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

 

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 駐車場Pあり

 

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

尼崎市外からの患者さんの通院圏

伊丹 神戸 西宮 芦屋 大阪 京都 奈良 和歌山 岸和田

川西 西脇 宝塚 池田 吹田 明石 姫路 加古川 滋賀 など

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。