歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

movie / orthodontics / 「HOUSE of CARDS」

12/25/2015

「Hello」  Adele

151225a

蓮舎先生(千里中央)阿部先生(本町)との忘年会。

我々の周辺に跋扈する有象無象、それに対する自分たちの今後の考え方などについて落ち着いた意見交換ができました。

151225b

待ち合わせ場所への道中、梅田の宝くじ売り場 すごい混雑でした

151225c

御堂筋

イルミネーションが綺麗ですね

キタとミナミでは色も変わって華やかな通りに

151225

さて、台湾の友人おすすめの

ハウス・オブ・カード 野望の階段 SEASON 1 DVD Complete Package (デヴィッド・フィンチャー完全監修パッケージ仕様) 」 

極端にデフォルメされていると信じたいのですがこれも本来の存在意義を忘れた連中のドラマ

税金を使い自分のための政治に明け暮れる登場人物たち・・・

本来の主役など彼らにとっては面倒な脇役 色んな社会でしばしば見られる光景ですね

ガラガラポンというのも一つの理想だったのかな・・・

完全に大人向けですが面白いドラマ ハマってます!

それにしても、エミー賞ドラマの作り込みってすごいなあ

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————————————————-

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください

 

日本臨床矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国組織~

http://www.jpao.jp/   

日本臨床矯正歯科医会

 

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

 

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 駐車場Pあり

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

尼崎市外からの患者さんの通院圏

伊丹 神戸 西宮 芦屋 大阪 京都 奈良 和歌山 岸和田

川西 西脇 宝塚 池田 吹田 明石 姫路 加古川 滋賀 など

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。