歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

others / 「卒業20周年同窓会」

8/1/2018

Mr. children「tomorrow never knows」

大学時代は至る所で流れてましたし、聞こえてくると「またかいな」とうんざりしてたものです。

最近久しぶりに耳にし、歌詞などじっくりと聴いてみると20年以上前のしょうもない出来事が鮮やかに思い出されホロっと・・・。

アラフィフでようやく理解が皆に追いつき、ベストアルバム買ってしまいました。

 

 

 

180801a

7月の日本列島は大変なことばかり起こりましたが皆さんいかがお過ごしでしょう。

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

美味しいカキ氷作ってもらいました。

 

 

180801b

暑すぎて何もする気になれなかったのですが、母校大阪歯科大学の同窓会が卒業20周年の節目に初めて開催されましたので張り切って行って参りました。

135名中、75名が出席。

私も矯正歯科医として20年働いてきたのか・・・。

卒業直後は「早く5年目くらいにならんかなあ」とあほなことを話してたもんですが気がつけば長く働いてきました。

 

180801d

仲のよかった友人たちとは年に数回会ってますので驚きは無いのですが、20年ぶりに出会った友人の変化には絶句・・・。

まあ向こうも思てはるかな 

 

180801c

同期が作家デビュー!映画化もされるらしい!

 

歯科医として20年、アラフィフになった効果なのでしょう。

いい意味で力の抜けた若くない友人達と話ができたひと時は素晴らしかったです。背伸びして必死で大人のフリをしてましたが、みんな大学生だったんだなあと、当時の自分らが愛おしいです。

変わらずハッスル寸前のもいましたが・・・。

 

180801e

それにしても本当に楽しい1日でした。

幹事の先生方お忙しいのに本当にご苦労様でした。

また早めにやってねー。

しかし、私のテーブルと後ろのテーブルはほんまにうるさかった・・・。

 

友人の一人が「喋ってると写真って案外撮らんもんやんかー。後悔するから撮っとこ」と言うので私も撮らねばと気をつけてたのに結局たったの4枚・・・。

撮らないものなんですねえ・・・。

 

 

 

 

***************************

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

待ち時間ゼロのために予約時間厳守をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

つながりにくい場合、患者さん以外の方は

06 6427 8008 までお電話ください

電話による初診相談は一切行なっておりません

 

日本臨床矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国組織~

http://www.jpao.jp/   

 

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

 

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 駐車場Pあり

小児から成人までの 歯列矯正 舌側矯正・マウスピース矯正(カスタムメイド矯正装置)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

 

尼崎市外からの患者さんの通院圏

伊丹 神戸 西宮 芦屋 東京 大阪 京都 奈良 和歌山

岸和田 川西 西脇 宝塚 池田 吹田 明石 姫路 加古川

滋賀 名古屋 東京 三重 淡路島 北海道など

 

 

 

 

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。