歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

music / 「天気の子」サウンドトラック RADWIMPS

7/20/2019

「愛にできることはまだあるかい」 Radwimps

 

190719a

届きましたー

「君の名は」もサントラが良かったので今回も買ってしまいました

映画観てないと訳わからないものですねぇ・・・

映画は評判次第で観に行きます!

観に行かれたら感想聞かせてくださいねー

 

190720b

歯科医師会からこんなのが来ました

”家出のドリッピー”のぱちもんでしょうか

 

関係ないんですが

30年前、高校生だった頃に毎日ゲームセンターに通って腕を磨いていたゲームのサントラです・・・

 

 

さて、尼崎市教育委員会の業務(?)「歯の健康相談」というのに診療を休んで出務してきました

尼崎市歯科医師会の歯科医が3名来ているのですが、1時間待って相談者はたったの5人・・・

市(教育委員会?)の人はヒマなのかどこか行ってしまい、相談者が来てるのに受付は無人・・・

仕方なく歯医者が受付する羽目に・・・市からのお二人はぶらぶら戻ってきて、私らが働いてるのをみて慌てて「私がやります」・・・

この事業ももちろん税金ですよねぇ・・・

増税なんですよねえ・・・

教育委員会の人は気楽でいいですねー

 

 

 

 

 

***************************

全ての患者さんが矯正治療のために来院されておられます

一般歯科治療は行っておりません  

待ち時間ゼロのために予約時間厳守をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

 

患者さん以外の方つながりにくい場合は

06 6427 8008 までお電話ください

電話による初診相談は一切行なっておりません

 

日本臨床矯正歯科医会に所属しています 

~矯正歯科専門開業医による信頼の全国組織~

http://www.jpao.jp/   

 

朝井矯正歯科 矯正歯科治療の専門施設

歯並びと横顔のお悩みはお気軽にご相談ください

 

日本矯正歯科学会認定医 常駐     

 

兵庫県 尼崎市 塚口町 阪急塚口駅歩3分 駐車場Pあり(駐車場利用によるトラブルにつきまして当医院は一切責任を負いません)

※カスタムメイド矯正装置には薬機法対象外の矯正歯科装置もあります

医薬品副作用被害救済制度の対象外となる場合があります

 

自立支援医療(育成医療・更生医療)指定機関

 

尼崎市外からの患者さんの通院圏

伊丹 神戸 西宮 芦屋 東京 神奈川 大阪 京都 奈良 和歌山

岸和田 川西 西脇 宝塚 池田 吹田 明石 姫路 加古川

滋賀 名古屋 三重 淡路島 泉大津 堺 北海道など

 

 

 

 

 

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。