歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

others / 秋季休暇のお知らせ

11/1/2023

The Disappointed / XTC

最近FMでXTCが流れることが多くて・・・

私が中学・高校・大学と青春をかけたバンドの一つです

これは大学時代の比較的新しい一曲

欲しいCDが多くて悩みながら買ったもんです・・・

 

 

2023年11月02日(木) ~ 6日(月) 秋季休暇

といたします

 

新潟での日本矯正歯科学会参加やら色々忙しいのであっという間に終わってしまいそう。

私としてはあんまり休みの気がしてません・・・。

装置の破損だけはお気をつけくださいね

 

 

ところで、先日「え!」と思わず声が出てしまったのがBUCK-TICKのVo櫻井さんの逝去

ライブで倒れたのは知ってましたがまさか亡くなるとは・・・

若い頃から好きなバンドの一つでしたし実は診療所でもそれとなくBGMに混ぜて流してました・・・

早すぎる死は残念でなりません

ご冥福をお祈りします

ああ、懐かしい・・・

時代は変わっていくんだなあ

 

 

 

 

患者さん専用フリーダイヤル

0120 8241 17

 

患者さん以外の方つながりにくい場合は

06 6427 8008 

 

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。