歯並び治療専門 朝井矯正歯科

MENU

others / 「ツーリング」

6/2/2023

Edge of Seventeen / Stevie Nicks

 

気象庁HP

関西の鉄道情報

災害級の大雨の予報でしたが多少はマシになったのかな?

毎回予報よりマシなのはありがたいですが気が緩まないように注意せねばなりませんね

 

 

さて、先日はイケメン内科医KとNと3人でツーリングに行ってきました

中2から40年近くずっと一緒にいますので話してる内容も当時からあまり変わってません

3人とも経営者ですので共通の話が多く「ええこと言うなぁ」と感心することもしばしば

最近はみな忙しくあまり時間は取れませんがこのまま続けばいいなあと思っています

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

関連リンク

  • 日本臨床矯正歯科医会

Copyright(C)2007 Asai orthodontic office all rights reserved.
本サイトは歯並び治療専門 朝井矯正歯科によって管理・運営されています。内容の無断転載・引用を禁止します。